お知らせ

News

  • TOP
  • お知らせ
  • 一般社団法人日本遺伝性腫瘍学会 理事選挙について

一般社団法人日本遺伝性腫瘍学会 理事選挙について

一般社団法人日本遺伝性腫瘍学会

2025年度新評議員候補者各位

 

平素より本学会活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、一般社団法人日本遺伝性腫瘍学会次期理事選挙への立候補受付を2025317日に締切り、16名の立候補がありました。

つきましては、下記要領にて理事選挙を実施いたします。

今回より電子投票を行うことと致しましたので、指定の期日 2025年3月30日(日)までに投票してください。

 

16名の詳細についてはメールにてご案内しました、添付のPDF「届出順 立候補届用紙16名」を、また電子投票の手順については添付のPDF「電子投票の手引き」を参照ください。

 

2024 年度 理事選挙要領】

  1. 選挙を経て選任する理事の数:10
  2. 投票権者:2025 年度新評議員候補
  3. 選挙は電子投票(無記名)により、理事に推す10名以内を選択(11名以上は全て無効

 電子投票のシステム上、11名以上の選択はできないよう設定済み

4.投票期間: 2025 3 21 日~3 30

5.投票締切後早期に選挙管理委員会を開き、得票数の順に10名選出する。

 当落線上で票数同数の者が2名以上の場合は、年齢が上の方を当選とする。

6.選挙結果は開票後1週間以内に公示し、次回評議員会でも公表する。

7.異議申し立ては公示日から逐次受け付け(学会事務局まで)、結果発表後10日までとする。

 

 以上

 

一般社団法人日本遺伝性腫瘍学会 選挙管理委員会

委員長:問山 裕二、委員:中井 麻木、委員:井ノ口 卓彦

遺伝とがんについて知ろう 遺伝性腫瘍専門医テキストブック 遺伝性腫瘍ケーススタディー100